こんにちは、山口です。

会社から程近い場所に、TVや雑誌等でもちょこちょこ紹介される六角橋商店街があります。

僕はあまり商店街のお店に入ったことはありませんが、生鮮食品のお店やラーメン店、良い雰囲気の飲み屋さんが多数あります。

その商店街入口の道路の向かいに20日、【唐揚げの天才】がオープンしました!

僕の家では油が飛ぶのや匂いが籠ってしまうのが気になってしまい揚げ物が好きなのに、なかなか揚げ物を食べる機会がありません。

そんな家庭は多いのではないでしょうか?

そのため、唐揚げ屋が出来たなら是が非でも行かなければと思い、オープン当日の仕事終わりに行って参りました。

お店は各地に出店しているようですが、僕は初めて行ったので大きさや量がいまいちピンとこないまま、とりあえず写真を見て注文。

結果、1個の唐揚げがかなり大きいのに10個もあり、2人で食べるには中々の量でしたが、味も自分で選ぶことが出来るので数種類選んだので飽きずに食べられました。

また、冷めても衣にサクサク感があるのはビックリです。

そして、このお店はテリー伊藤さんが関わっており、テリー伊藤と言えば玉子焼きですよね?

もちろん売っていて、こちらもせっかくなので買ってみると、卵を何個使っているんだろうと思う大きさでした。

玉子焼きはしょっぱい派と甘い派がいると思いますが、この玉子焼きは甘く、玉子焼きは甘い派の僕は非常に美味しく頂けました。

初めての店でしたが、どちらも美味しくボリュームもあり大満足でした。

まだ食べたことがない味もあるのでリピートすること間違いありません。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事