こんにちは、山口です。

今月20日からファミリーマートから「パイの実みたいなデニッシュ」が発売されました。

その名の通り1979年に発売以来、ロッテのロングセラー商品「パイの実」をイメージして作られたデニッシュです。

パイの実といえば、いくつもの層に重なったサクサクした食感のパイ生地と、なめらかなチョコレートの相性が抜群で、僕も小さい時から遠足などの度に買っていた大好きなお菓子です。

そんな美味しそうな商品が発売されたとなれば買わない訳にはいきません。

さっそく発売日にファミリーマートに買いに行きました‼️

パッケージからしてこれは間違いなくパイの実です。

袋から出してみると、本当にそのまま大きくなった見た目をしています。

その大きさは本物の約17倍だそうです。

パイが割れ袋の中に散らばっているのも

本物そっくりでした。

もちろん、デニッシュ本体の再現度も高く、六角形の形や何層にも重なるパイもしっかりと表現されています。

味のほうはチョコレートは似た味をしていますが、パイの部分はデニッシュなのでパイの実をイメージして食べると少し違うかなと感じます。

しかし、パンとして食べるには美味しく、見た目も楽しめるので今後も定番商品として置いてほしい商品です。

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事