こんにちは

事務の静です。

 

皆さん、ステイホーム楽しんでいますか?

 

私は基本的に普段と変わらず。。な感じで過ごしていますが、

さすがに飲食店が休業だと外食はできないですね。

 

ということで

ここ数回、学びの友たちとホームパーティーを楽しんでいます。

いつもは、学びの時間後に、飲食店で食事をしながら振り返りをするのですが

ファミレスくらいしか営業しておらず(泣)

 

ホームパーティーでは、◯十年ぶりに人生ゲームやカードゲームを楽しみました。

ついついヒートアップしてしまい、学生時代に戻ったようでした。

 

そして、先日は新しいアイテムを用意してくださっていました。

それがこちら!

UNO Attack!

です。

持ち札から出せるカードがない場合や、特定のカードを出された場合に

この機械のアタックボタンを押すのですが、

カードがランダムに出たり出なかったりします。

しかも、出るカードは1枚とは限らず、3枚だったり、7枚だったり。

カードが出てくる時は、勢いよく出てくるので

出るか出ないかハラハラしながらボタンを押すのです。

カードによっては2回とか4回ボタンを押さねばならず。。

勝負は完全に運まかせなところもありますが(笑)

とてもヒートアップしてしまい、帰る時間を忘れてしまう程でした。

 

カードゲームも進化しているのですね。

たまには、子どもの頃にかえって、こういったゲームを楽しむのもアリかもしれません。

 

皆さんも良かったらぜひ♪

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事