巨人ロス

代表の佐藤です。

 

ついに完結しました、「進撃の巨人」。

連載を追いかけていないので何歩も遅れましてですが(笑)
連載終了から3ヶ月余、ついに最終巻が発売されて読了。

大団円ですね。

「少年たちの物語」はめでたく終わりました。めでたしめでたし。

アニメで追いかけている人はまだまだ先がありますので、中身の話はヤメましょう!(笑)

色々説明しすぎなキライもありますが、少年誌なら仕方ない(?)
何せ作者諌山創のデビュー連載ですからね!

諌山様、よくぞ

次作はどうなるんでしょう?

おそらく我々一般読者が見えてるこの諌山ワールドは氷山の一角でしょう。
これだけの構築された世界の別側面を別の形でもう少し見たい。

とはいえ、ひとつの作品に色んなものを詰め込んでしまったでしょうから少々燃料切れが心配です。

希望としては垂直展開せずに平行展開してもらいたいですね。

思いっきりギャグ漫画の方に振る可能性もあり得る話。
でもきっと・・・

ぜひ青年誌で描いて欲しい。
映画の尺くらいの、4巻くらいで収まるくらいのをボコボコ生むっていうのもアリですよね。

別の終幕を期待しています。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事