こんにちは。

事務の静です。

 

先日、気になっているこれを試着&体験してきました!

SIXPAD HOME GYM!

SIXPAD HOME GYM
SIXPAD HOME GYM

 

スーツは、部位ごとのものをつける必要がなくて、

着るだけで腕、腹、腿、尻の筋肉に対応しているので

ものぐさな私にはぴったり♪

スーツを着る時点で、自分のデブさにかなりブルーになりましたが・・(笑)

 

トレーニングメニューやバイクも体験させてもらいました。

電流流しながらのトレーニングは、普通にやるよりキツイのかな?

ほんのちょっとやっただけですが、しっかり筋肉痛です。

電流の流れ方は、筋肉の量に関係しているそうで、

電流が流れない(弱く感じる)所は、筋肉がないということなんですって。

全身に均等に電流が流れるようになれば、バランスよく鍛えられてるってことなんですね。

それもわかりやすくて良いです!

 

そして、筋トレ後には、この蜂蜜13 THIRTEEN HONEY(サーティーンハニー)がオススメ!

サーティーンハニー スティングレス
13 THIRTEEN HONEY サーティーンハニー

酸っぱくてミネラルたっぷりのスティングレスです。

これをお水に溶いて飲むと最高ですよ♪

サラサラなので、簡単にお水に溶けます。

しっかり糖をとらないと、筋肉の回復時にエネルギーが足らずに、自分の身体を壊してエネルギーを確保することになります。

そうすると、いくら筋トレしても筋肉がつかないという状況になってしまうのです。

筋トレする際は、同じ部位は2日間空けてやるということが良く言われますよね。

それは、筋肉の修復に48時間くらいかかるからなんですが、この48時間は、炭水化物などで糖をしっかりとっている場合で48時間なのだそう。

糖質制限しているような人は、もっともっと長い時間がかかるのですよ。

ということで、筋トレとはちみつはセットがオススメです♪

 

さぁ、これで痩せるイメージはバッチリなのですが・・

どうでしょうか!?

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事