こんにちは、山口です。

海開きもして本格的に夏が始まりましたね。

毎日暑いですが、寒いのが大嫌いな僕にとっては暑い真夏は一番大好きな季節です。

楽しいイベントも沢山あり、開放的なこの季節テンションが上がらないわけがありません!!

そして夏は特に僕の好きな音楽、レゲエが一番盛り上がる時でもあります。

しかし、最近はレゲエ界はあまり元気が無く、ヒップホップが大人気なのが少し残念なところです。

そんな中、僕が高校になった頃レゲエに夢中になるきっかけを作った一人、激戦区大阪出身のCHEHONというdeejayがいます。

当時発表した「みどり」が爆発的に売れ、僕もその曲は何百回と聞きました。

今もジャパニーズレゲエ界の先頭を走っているカッコいいdeejayです。

 

今回LIFE STYLE名義のアルバムから、CHEHONが、現在大人気のヒップホップユニット「ジャパニーズマゲニーズ」とフィーチャリングし【BEST PARTNER】というBRAND-NEW TUNEが発表されました。

この楽曲はそれぞれの大事な仲間やパートナーへ向けてのストレートな歌詞、まったりとしたRIDDIM、レゲエとヒップホップのそれぞれの良さが出ていてBIG TUNE間違い無しの仕上がりです。

今回もCHEHONは間違いなしですが、個人的には今回は特に孫GONGのバースが優しいリリックとMVで一番上がるポイントでした。

 

今回はダンスホール系の楽曲ではありませんが、コロナがまだまだ流行っているこんな世の中、イベントに行く機会も少ないので、家でCHILLできる楽曲のほうが良いでしょう。

皆さんも今年の夏は騒ぐより、大切なパートナーや仲間と感染に気をつけて、この曲を聞きながらのんびりと夏を過ごしてみてはいかがでしょう。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

金属外装ドットインフォ:https://www.metal-gaiso.info

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事