こんにちは、山口です。

プロ野球はオリンピックが終わり、後半戦になりベイスターズもやっと本拠地がスタジアムに帰ってきました。

今年のベイスターズは解説者などからの最下位予想されていました。

その予想が当たってしまいそうなところ、僅差で最下位は逃れている状況です。

前半戦はとにかく怪我人が多く、プレー中のやむを得ない怪我はしかたないですが、オフでしっかり身体を作れてなくて怪我をして戦力が揃わない印象でした。

と今年は運よくオリンピックでの休暇があったので、戦力が揃わない期間が短く済み、後半戦から怪我していた選手も続々と1軍に合流してきました。

そして、先日の僕の応援している倉本選手もやっと1軍に帰ってきました!

 

今年は春先は調子が良かったのですが、5月頃に一塁へのガッツ溢れるヘッドスライディングの際に左手を怪我してしまい離脱していましたが何とかシーズン半ばに戻ってこれました。

 

しかし、倉本選手のポジションであるショートには、現在絶好調の森選手や名手大和選手がいます。

特に森選手は期待の若手で、しっかりとチャンスをものにして試合に出ているので、倉本選手にはそれ以上の活躍が求められています。

今年で31歳の倉本選手、そろそろチーム内での自分のポジションを固めないといけない時期です。

先ずは代打や守備固めでアピールをして、後半戦はレギュラーで活躍するのを期待して応援したいと思います。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事