こんにちは、山口です。

11月も後半になり日中は身体を動かすと汗ばむみますが、朝晩は冷え込むようになってきましたね。

皆さんはもう冬に向けて衣替えはしましたか?

我が家は全然準備をしておらず先日の少し冷えた早朝、バタバタと慌ただしく冬物を引っ張り出しました。

 

僕もかなりの寒がりですが、その冷え込んだ日は暖房のついている寝室から冷えたリビングにみんなで向かうと息子が寒くてガクガクと震えていました。

そんなに震える程寒く感じなかったので、風邪をひいてしまったのかと思いましたが、よくよく考えて見ると昨年は生まれて3ヶ月までは新生児なので部屋をずーっと暖かく保ち、その後は春真っ盛りまで常に適温な病院に入院していたので寒い冬を知らない温暖育ちの体質になっていたようです。

 

そして、持っている服は昨年買ったのでサイズが小さかったり、入院していたのでほとんど私服で着る冬服を買っていなかったので、「全然着せる服がない!」と大騒ぎして急遽買いに行くことになり、せっかくだから週末からセールも始まった御殿場のプレミアム・アウトレットに行ってきました。

 

流石はセール開催のCMをしているだけあり、セール初めで商品も各サイズ沢山あり、全体的にかなり値引きもされてお買い得でしたが、とにかく人の多さには参りました。

クタクタになりながらも、何とか息子の服も買うことができたので、これで無事に冬を越すことが出来そうです。

妻はちゃっかりと自分のニットやコートもしっかり狙いを定め、子供服に混ぜて買っていたのはズルイと思う週末でした。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事