いつでも自分が自分で世界を作ってる

代表の佐藤です。

 

すっかり日の入りが早くなりましたね。
なんとなく空気の匂いも冬のそれになって、年末が近いことを感じます。

日曜は、日曜大工ならぬ日曜メカニックで、自家用車の簡単な整備をしました。
防寒着を着てはじめたのですが、日が出ていたのですぐに汗だくに。
しかしそのまま体があまり動かない作業に移ると、かいた汗で冷える冷える。
服装が難しい時期ですね。

また、今年は大掃除を頑張るとのお達しがありましたので

散らかり放題の(笑)我が家の一部を整理&掃除!

物持ちが良いのも考えものです。

確実に1年以上使用していないものはサクッと処分してしまった方が良いですね。
どうも下手にスペースがあると、安易にポンと置いてしまいます。

物置状態になってる和室をどうしたものか・・・

その前日、土曜は、弊社の1事業である外装リフォーム部門「ガイソー」のリフォーム相談会を開催しました。

会場は横浜市港北区にある、ガレージメーカー「カクイチ」さんのデモンストレーションサイト「A-SITE」をお借りすることができました。

なにぶん、こうしたイベントを開催するのは初めてなもので、弊社ガイソー担当の北川が東奔西走し形にできた事が何よりです。
カクイチさんのスタッフ皆さんにもたくさん助けていただいて感謝しきりです。

来月12月25日(土)にも同じ場所でリフォーム相談会を開催します。
12月25日ってそういえばクリスマスですね(笑)そんな設えができるかどうかわかりませんが、ぜひ足を運んでいただければと思います。

その前に、今週末12月4日(土)にも建築板金工具展&即売会もこの「A-SITE」で開催します。
こちらは一般向けというより、弊社顧客様+α向けの事業です。

弊社在庫以外のより数多くのハサミ・ツカミを選りすぐっていただいて満足行くお買い物をしていただければと。

なるほど、そうか。
自身が「年末らしい」ことをするから「年末の空気」を感じるのかな?

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事