こんにちは、山口です。

2021年もあと1週間程になりました。

僕のブログ投稿は、今回が今年最後になります。

 

さて、皆さんは今年はどんな1年でしたか?

世間ではコロナウイルスに振り回されて、まだまだ落ち着かない1年でしたが、昨年よりは感染者数はグッと下がり緊急事態宣言の解除や、オリンピックの開催など明るいニュースもあり少しずつですが良い方向に進んでいるように感じます。

 

僕は歳を取ったこともあるのでしょうが、昨年末から私生活で色々なことが起こり、人生でこんなにバタバタと慌ただしくあっという間に終わる年は始めてでした。

今年はのんびりとお正月を楽しむことも出来ず、ドン底の気持ちで病院のベッドからスタートした1年でした。

現在も子供は入退院を繰り返してばかりいて、今年のお正月も退院てして家で過ごせるか微妙だったり、凄く可愛がってもらっていた祖父が亡くなったり、次から次へと気持ちが凹むことが沢山でした。

 

しかし、そんな悪夢のような2021年もあと1週間で終わりです。

2022年になれば流れが変わり、負の連鎖も終わることと思います。

悪いことは全部今年に置いて、2020年の年明けは明るく盛大に迎えて良い流れを引き寄せたいと思います。

もちろん、お馴染みの寒川神社で初詣に行き、きっちりと神頼みもする予定です!

 

皆様も身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事