動きながら考えろ

代表の佐藤です。

すっかり春、といいますか夏のような陽気です。
とはいえ、今週半ばはまたちょっと肌寒いようですので体調に気をつけて。

さて、この春から社内外といくつか新たな取り組みを目論んでおりまして、友人、諸先輩方の助けを借りたりしております。

社外活動の方はこれからどうしていくか・・・
ふわっとした方向性はありつつ、具体的にどうして行こうか、、、あ、予算もあるのでした。
並行してチーム作りを・・ゴニョゴニョ・・・うーむ

そういえば、先日、先輩からLINEで心理テストのサイトを教えてもらい、やってみたらこれまた凄く当たってしまい・・・

論理学者型の性格

論理学者型の人達にとって大きな壁となっているのは、絶えず付きまとう失敗に対する恐怖心です。自分の思考や理論に決定的な欠落がないかを心配して見直すあまりに、立ち往生し、自分の考えが正確に当てはまることは決してないのだという、実体のない世界の中に迷い込んでしまいます。

ぐぬぬ
まさにその通り。

©進撃の巨人

アルミンは凄いな・・・と思いつつ、、、いや待てよ。

コイツ実はいつもむしろ追い込まれないと考えないぞ。。。!!!

意外と外交官タイプなのかも。
・・・とやっぱり分析してしまう(笑)

社内の方はもう自分次第なので気楽です(笑)

このボカしてもボカしきれない存在感(笑)

2案、どっちにしようか迷う!

5月初旬にお目見え予定です。

楽しみ~

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事