代表の佐藤です。

GWど真ん中。
いかがお過ごしでしょうか?

本日は弊社開店しております!

さて、今年の一般的なGW初日はおそらく4月29日の昭和の日なのでは無いでしょうか?

その日佐藤は茨城県つくばにおりました。

レースです!

筑波サーキットという、関東では聖地とされているサーキット。
漫画「サーキットの狼」、「バリバリ伝説」や「F(エフ)」などにも登場しますね。

このサーキットは日本のサーキットタイムアタックのある意味での「ものさし」となっており、「今度の新型車は筑波で1分10秒!」とか「1分切り!」という「共通言語」となっています。

そんなコースで、しかも大雨降る中、自家用車でレースです笑

ギリギリ雨降られる前の姿

今や旧車・珍車となったマイカー。
昔同じ車に乗っていた人に声をかけてもらったりするのも楽しいところ。
20代の頃、中古の35万円で買った車をいまだに乗っています。
今はなぜか中古市場で高級車になっているようです笑

雨の中でのサーキット走行というと、だいたい1台、2台はコースオフして走行中断とか、下手するとクラッシュなど発生するものですが、この日は全く無し!

上級者の集まりだったようです。

8周のレースの模様は↑の動画

さすがにハイパワーな車にはぶっちぎられてしまいましたが、なんとか2位!

知ってる人は知ってる人達

いい思い出になりました。

敬愛する伝説の天才走り屋にも褒めてもらえたし。満足満足。

GW後半は天気がよくなりそうです。

良い連休をお過ごしください!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事