GW前半は草レーサー、GW後半は草むしラー

代表の佐藤です。

今年のGWはいかがでしたでしょうか?
10連休の方もおられれば、カレンダー通りの方もいらしたでしょう。

弊社は後者でして、2022年GWは前期・中期・後期の3部構成となりました(笑)
前期は4月29日と5月1日、中期は3・4・5日、後期は7・8日ですね。

前期は雨でしたが、

3~5日は夏日、7・8日は少し過ごしやすかったけど少し雨降りましたね。

その後期の7日の早朝から午前中いっぱい自宅回りの草むしり!

トップ画像はその「成果」の3分の1くらい。
むしる前の画像撮ってないのですが、膝下くらいの草がボーボー、蔦類も這い回って悪戦苦闘でした(笑)

開始当初、前屈姿勢で草むしりをするという舐めプ(舐めたプレイ)をしたおかげで大殿筋・大腿二頭筋・腓腹筋に大ダメージ!
それに気づいて後半はう△こ座りに改めましたが、時すでに遅し・・・
見事に脚の裏側の広範囲が筋肉痛になってしまいました。

ふと周囲のお宅を見るとみんなコンクリで埋めちゃってて雑草なんて生えないんですね。
ウチも埋めてしまいたいかも・・・

さて、GW明けの今週は、弊社スタッフが順ぐり日替わりに健康診断です。
少々ご不便をおかけするかも知れませんがご容赦ください。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事