がっかり…
oplus_1024

皆様こんにちは

菅野です

11月も後半

すでに師走感

体調崩さずに過ごしましょう

 

日曜日の昼、庶民の味方(だったはず)の牛丼の吉○家へ

ここ数年たまに持ち帰り専門店での利用ばかりで

久し振りの店舗型吉○家へ

えらい様変わりでした…

①着席しセルフ型タッチパネルでオーダー

②番号呼ばれて配膳口へ

③箸、紅生姜、唐辛子、水、お茶
全てセルフでピックアップし席へ戻る

④食べ終わったら容器を配膳口へ戻しレジにて会計

システムの変化は時代の流れなのでしょう

許せなかったのは全てプラ容器だったこと

全て!

(水と糞不味いお茶も紙カップ)

そんなに食器洗うのめんどくさいのか?

せめて牛丼位はどんぶりで出せや

店舗で食事する価値ないやん

人を雇って飲食店らしくいきましょうよ

働き方改革やらSDGSやら

企業ごとに取り組み方を考え直したほうがええよ

こんな流れがくだらない悪戯や蔓延る強盗事件にまでにも繋がっているのではなかろうか

コスパも含めてこんな吉○家にはもう行かぬ

と思った次第

 

それではまた。。。

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