監督解任2

こんにちわ

工事の吉野です

日本代表のハリルホジッチ監督が解任されました。いろいろな憶測が飛びまくってますが、個人的には日本サッカー協会の特殊な事情もあるかと思っています。

そうはいっても緊急登板の西野監督には埼玉出身として頑張っていただきたいです。

監督の思いがしっかりと伝わってない時点で潮時と言えば潮時なんですが、ハリルホジッチ監督は(個人的見解ですが)かなりのリアリストなので、世界における日本の立ち位置を認識し、それに適した戦術を選んでいると思っていました。それを世界の舞台で見られないのは残念です。

で、超個人的ハリルホジッチ監督評です。

原口元気を代表に定着するようにしてくれて感謝しています‼️

浦和レッズユース出身でレッズサポーターから愛されまくった男です。また原口元気もレッズサポーターが大好きです。レッズサポーターは原口元気を自分の息子だと思っています。したがって原口元気は日本で一番育ての親が多いサッカー選手です。

監督が変わるので当然選手起用も変わります。オリンピック代表に落選した時みたいにならないように元気には死物狂いで頑張ってほしいです。あの大雨のサガン鳥栖戦で見せた涙のゴールはもう過去の話です。ロシアで輝く原口元気を見たいんです。元気の目標は日本一のサッカー選手になることですが、僕の目標は元気が日本一のサッカー選手になることと、浦和レッズが世界一になることです。同じ目標を持つ仲間として原口元気を精一杯応援します。いつかまた元気が浦和に戻ってきた時に世界一になれたら最高ですね。

4月15日は埼玉スタジアムで我が浦和レッズは清水と対戦します。天気予報は雨ですが、雨の方が熱くなってるのでちょうどいいですね。

――――――――――――――――――

今日の推し盤 THE MODS『F.A.B』

プロデューサーに土屋正巳氏を久しぶりに迎えて作った作品です。HANDS UPの頃の自由な曲作りが戻って楽しい作品になっています。90年代に入りますます自由でかっこよくなった大人のサウンドが素晴らしい作品です。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事