こんにちは。

事務の静です。

 

先日、一月おきに開催される食事会に行ってきました。

毎回主催の方が美味しいお店をチョイスしてくださり、

お食事も皆さんとのおしゃべりもとても楽しい会です。

 

今回のお店は、三田にあるイタリア料理のお店です。

何度か行っているのですが、味はもちろん、盛り付けや香り、食感など、五感で楽しませてくれるので、お気に入りになっています。

 

そして、ここがお気に入りの理由がもう一つあります。

それは、メインのお料理にジビエ料理が選択できることです。

前回行った時は猪肉のお料理をいただきました。

今回は子鹿ちゃん!

子鹿のローストをいただきました。

お料理の説明では、この時期の鹿は脂が少なくさっぱり食べられます。とのこと。

クセがなく柔らかであっという間に胃袋の中へ…♪( ´▽`)

とても美味しゅうございました!

 

そして、昨日の父からのメール

今朝、梅畑の罠に大きな鹿がかかってた。…中略…

今の鹿肉は脂があるのでおいしいよ。

 

ん〜。。。

どっちが正解??(笑)

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事