こんにちは。

事務の静です。

先週に引き続き、秋の神社参拝合宿について書きたいと思います。

初日は神社3社を回りました。

2日目は、人生初の体験をするシークレット工程でした。

どんな体験をするのかワクワクしながら過ごした数ヶ月。

その体験とは…

 

奈良ファームさんの養鶏場で卵とって洗うという体験でした。

鶏舎に人を入れるというのは、他の鶏舎ではあり得ないことだそう。

それは、いろんな雑菌が入り込み鶏が病気になってしまうから。

でも、ここでは、平飼いでオリジナルに作られた完全無農薬の飼料を食べ、ストレスなくのびのびと育っているので、そんなことでは病気になどならないのです。

人間と同じですね!

そして、鶏舎といえば臭いイメージですが、まったく臭くないのです。

鶏が食べている小松菜。

めちゃくちゃ大きくて元気でした!

洗って綺麗にした玉子たち

ペットボトルに入っているのは、白身です。

こんなに黄色い白身は初めて見ました。

そして、お楽しみの

TKG!!!!!

もうね、サイコーでしたよ♪

最初、生卵を何も味付けせずに飲んだんですが、

まったく臭みもなく、黄身が甘くて白身がぷりっぷりでした。

私の人生イチの美味しい卵でした!

近年の価格高騰の影響もあり、飼料にかかる費用がかかるため、

ちょっとお高いですが、一度は食べてみて欲しいです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事