こんにちは、山口です。

2025年もあと僅かになりました。

まだまだ休みにならない人やお正月休みがない人も大勢いると思いますが、僕の周りの人達は今日が仕事納めが多く、明日から9連休の人が大半で、早くも今年も一年間無事に仕事を終われたといった感じで浮かれている人が沢山います。

 

しかし、皆さん色々と事情があるようで、休みに入ったからとすぐにゆっくりはできないようです。

特に家庭がある友人達は口々にクリスマスが終わったばかりでツリーや飾り付けの片付け、大掃除や正月飾りの飾り付け。

最近はスーパーや量販店もお正月をしっかり休むようになったので買い出し等々であっという間に大晦日になってしまうとボヤいています。

その後は帰省したり初詣に行ったりと以外とゆっくりしている暇がなく、仕事が始まってしまうのが年末年始で毎年休んだ気がしないと言っています。

 

我が家もまだまだ大掃除が終わっていない箇所がありますが、寒いとどうしても思い腰が上がらず後へ後へと回していたらこんな時期になってしまいました。

年内に掃除をするチャンスが残された日数は残り僅か、この休みの二日間は気合いを入れて掃除に挑み、大晦日前にはゆっくりできるように頑張ります。

 

 

そして、弊社は29日が大掃除となっており、年内の仕事は終了となります。

最後の最後で掃除中に怪我をしてしまったり、風邪をひくことのないように、気を抜かずに一年間頑張ってくれた車を綺麗にして新年を迎える準備をして終わりたいと思います。

 

2025年の投稿もこれでラストになります。

今年も一年間ありがとうございました。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事