神奈川県板金工業組合さんのレクリエーション大会に参加してきました

代表の佐藤です。

先日7月23日日曜日に、神奈川県板金工業組合さんのレクリエーション大会に参加してきました。

我々資材流通の神奈川鉄鋼二次製品協議会は、会長の㈱中村商会社長、事務局の㈱星崎仲吉商店社長と、副会長のワタクシ佐藤の3名で来賓枠での参加です。

場所は清川リバーランド

BBQサイトの他、ニジマスつかみ取りや釣り堀もあり、人工川なので小さなお子さんも安心。

神奈川県内の板金屋さんとその家族も含めて総勢約120名ほどの参加ということで盛況活況な集まりとなっておりました。

 

来賓にも関わらず、こだわりの火起こし炭火作りをしまして抜群の炭火状態。
我ながら流石です。ふふふ

10時開演で14時半片付け開始のスケジュールにも関わらず、前半とばし過ぎまして、開始30分ですでに満腹状態!
延々とお酒を飲み続けて、その日のうちに頭痛!二日酔い状態でした。

全国大会に向けての関東ブロックレベルでの企画などお聞きしまして、流通サイドの我々も協力できるところでお力添えする旨おはなししました。
まだ秘密事項ですので内容は言えませんが、関東地方を代表しての企画とのことで規模が大きく、神奈川鉄鋼二次製品協議会の力だけでは不足するため、東京や関東一円のの流通団体とも連携する必要がありそうです。

板金業界、今後も元気よく勢いを増していっていただきたい!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事