こんにちは、山口です。

先週から僕が応援しているベイスターズは調子が悪く、なんと久しぶりの7連敗‼️

あっという間に広島にも順位を抜かれ今日負ければ単独最下位になりそうです。

最近はTBS時代のベイスターズと違い、少し勝ていたので忘れかけていましたが、このチームは元々は強くはないチームでした。

昔はシーズン90敗するほど弱く、また人気もなかった為当日にスタジアムに行って好きな場所に座れるぐらいガラガラだったチームがDeNAになり今では人気球団の仲間入りをしています。

⬇️TBS時代のベイスターズ

最近は様々なイベント活動を行い、地域に根付き人気になる活動は着々と成功しています。

しかし、横浜時代からのファン、もっと前の大洋ファンの人達はどんなイベントよりも1番見たいものは優勝です。

戦力が整ってきた今年こそ、優勝する可能性を持っています。

ファンは応援をしてチームに貢献することしかできません。

そして、選手は一生懸命にプレーをして勝つことが1番のファンサービスです‼️

こんな試合を続けていたら、またファンはいなくなってしまいまうでしょう。

シーズン序盤とは言え、そろそろ気合いを入れ直し勝ちに貪欲になって連敗ストップしてもらいたいです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事