こんにちは。

事務の静です。

 

いよいよ梅雨入りしましたね。

板金屋さんにとっては仕事に影響が出るのでイヤな季節ですね。。

雨でもご機嫌に過ごせたらいいなぁ〜

楽しみを見つけながら過ごします♪

 

先日、中山建設さんのイベントで、船釣りに行ってきました!

船釣りは8年ほど前に行ったふぐ釣り以来。

あの時はほとんど釣れず。。

今回は鯵釣り。

だれでも釣れるから大丈夫!と言われたけどどうかなぁ?と思いつつ。

 

船は腰越漁港から。

江ノ島を見ながらというロケーションはとても良かったです!

 

結果は…

イトヨリと鯖が1匹づつ釣れました♪

目的の鯵は誰一人釣れず。。でしたが、皆さんそれぞれ釣りを楽しみ、お土産もゲットしていました。

 

今回の戦利品!

鯖を1匹いただいて、3匹連れて帰ってきました。

イトヨリをなんとか3枚におろしてお刺身に(笑)

骨に身がいっぱいついているので、あら汁にしてしっかり食べ尽くしました!

甘くて美味しかったです^ ^

鯖はそのまま塩焼きに。

身がたっぷりでこちらも美味しくいただきました。

自分で釣った魚は格別ですね♪

 

それにしても、帽子を忘れてしまったこともあって、日焼けがやばいです。

まぁ、日焼けは毎年のことなんですけどね^^;

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事