こんばんは。

事務の静です。

 

先日、お昼休みに会社の裏側の路地を通ったのですが、

見慣れないお店を3軒も発見しました。

朝車で通る道なのですが、営業していない時間帯ということもあってか、全然気づきませんでした。

地元?なのに知らなすぎるー。

会長に聞いてみたら、最近新たにオープンしたお店のよう。

あまり人通りが多いとも思えないし、このタイミングでどうしてここに?と思ったりして(^^;

今、この路地沿いがアツいのでしょうか!?

 

そのうちの一つ、コーヒーと焼き菓子のお店「Ura」さんに行ってみました。

店内は解放感あって気持ちよい空間。

焙煎機もあってコーヒー好きにはたまらない感じです!

焙煎している時間帯にコーヒー飲めたらサイコーだな〜なんて期待度アップ(笑)

 

今回は、黒糖ラテとマフィンを購入!

会社に持ち帰って写真撮ったら、せっかくのラテアートがちょっと残念な状態に。。

コーヒーもマフィンも美味しゅうございました!

 

インスタを見つけて、いろいろ情報を見てみたら、

10月1日にオープンしたお店で、白楽にお住まいのご夫婦がやっているそうです。

店主はハンドドリップの日本チャンピオンにもなった方だった。。

次回はドリップコーヒーを飲んでみようっと!

 

朝8時からオープンしているので、出勤前にのんびりコーヒーもいいかも♪

インスタはこちら

@coffeeandbakedura

 

他のお店も機会があったら行ってみようと思います。

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事