こんにちは、山口です。

先日、Aviciiの遺作「TIM」が発表され世界中で話題になってますね。

昨年28歳の若さで亡くなってから約1年、こんな形でニューアルバムを聞くとは思ってもいませんでした。

今回収録されている中にはFreakという曲があります。

この曲は日本人にとても馴染み深い、坂本九の“上を向いて歩こう”英語ではSUKIYAKIで親しまれている名曲がサンプリングで使用されていて、とても心地良い曲が収録されていたりします。

アルバムにはIMAGINE DRAGONSが参加したりと豪華なメンバーが揃っていて聞き応えのある仕上がりです。

また、収録されている「Heaven」ではColdplayのChris Martinが参加。

この曲は亡くなる前に製作されていたそうですが、[僕は今、生きている感じがしないんだ。僕は死んでしまったのか。僕はこの世からいなくなったのか。]まるで死を意識していたようなリリックがあり、非常に切ない曲になっています。

本人が亡くなってしまった今、誰も知ることは出来ませんが、きっと、このアルバムは最高の出来であることは間違いないでしょう。

=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

金属外装ドットインフォ:https://www.metal-gaiso.info

=============================
スポンサーリンク
おすすめの記事