こんにちは、山口です。

2022年が始まり1週間も経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 

皆様は年末年始はどのように過ごしましたか?

帰省して家族や親戚と新年を迎えた人達も今年は多かったようですね、他にも年末年始も仕事で休まず働いていてくれた方々もいれば、友人と会ったり旅行に出掛けたり様々だったことでしょう。

 

僕は今回の年末年始は今まで以上にゴロゴロとして過ごしました。

年末は買い出しと、かるーく部屋の掃除をした程度で、年始は1日2日に自分の実家と妻の実家に挨拶に行ったぐらいでした。

本当なら初詣や初売りに行く予定だったのですが、コロナの感染者数がまた増えている中、昨年の数倍の人手があり入場規制もかかる神社に退院して間もない子供を連れていけないと思い断念しました。

その為、食べて飲んでTV見てはゴロゴロしての繰り返しで、家でずーっと不摂生な生活ばかりしていました。

 

それが原因かは解りませんが、子供の外来&僕の移植後の1年検診に行ったところ、子供は少し数値が悪いながらもギリギリセーフでしたが、なんと僕が子供より肝機能の数値が悪く先生達も大丈夫だろうと思っていたので、ちょっとした騒ぎになりました。

しばらく薬を飲みながら禁酒と食生活の改善を通達され、また後日病院で詳しく検査予定と今年もスタートダッシュに失敗しました。

 

皆さんも休みだからとゴロゴロしたり、暴飲暴食には気を付けて身体を大事にしましょう!

またコロナも流行ってきているので、手洗いうがいも忘れずにですね。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事