楽しみな逸材

こんにちは、山口です。

現在NPBでは日本シリーズで、カープとホークスが接戦を繰り広げているまっただ中ですね。

そんな中、出場することが出来なかったチームからはポツリポツリと戦力外の選手を発表したりFAをする選手が出てきました。

しかし、去る選手だけではありません。

先日ドラフト会議が行われ各チーム様々な選手を指名しました。

今年の甲子園で活躍した吉田選手はファイターズへ、根尾選手はドラゴンズに指名されました。

ベイスターズには上茶谷選手が1位に指名されました。が、僕は5位で青藍秦斗高校から指名されたキャッチャーの益子京右選手に注目しています。

久しぶりに僕の中で気になる選手をベイスターズが指名してくれました‼️

ブルーのユニフォームが似合いそうな雰囲気をしていますね。

まだ、高校なのに強肩で有名なホークスの甲斐選手並みの送球をする楽しみな逸材です。

今後バッティングや配球をプロに対応出来れば、これからのベイスターズを引っ張っていく中心選手になることでしょう。

そんな益子選手が1軍で活躍する日を楽しみに、来年からはファームの試合を多めに見に行こうと今から計画をしています。

もちろん、グッズが出たら即買いです。笑

頑張れ益子選手‼️

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事