こんにちは、山口です。

まだまだ、コロナウイルスの終息する気配もなく、様子を見て延期していたイベントもここにきて中止になったりしてきてますね。

先日プロ野球は開幕戦を延期することを決定しました。

この先、どのような日程で行われ、観客はいつから観戦することが出来るのか分かりません。

その他にも、今年はCSを開催しない案も浮上しており、昔のように1位同士の日本シリーズになる可能性も出てきました。

CSをやらないと、1位になることが出来なかった各球団は消化試合が増え興行的には良くはないかもしれませんが、本当の日本一を決めるにはやはりCSがないのが1番です。

また、消化試合が多い場合、期待の若手が早く実戦で観戦することが出来たり、チームの為に頑張ってくれた選手の引退試合もしっかり行えるので悪いことだけではありません。

今年のように急に決まった場合は、オープン戦から公式戦の間隔が空きモチベーションやコンディションの維持が大変になることでしょう。

しかし、本当にCSになった場合1試合1試合がとても大事になってくるので、監督の采配が非常に重要になるのでそれもまた楽しみのひとつでしょう。

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事