オンライン・フェス

こんにちは、山口です。

まだまだ、コロナウイルスによって色々と制限のある生活が続き大変なこともありますね。

しかし、その中でも特に大変なのは病院などのコロナ最前線で働いている医療従事者でしょう。

未知のウイルスのワクチンも無く、いつ自分が感染してもおかしくない状況が毎日続くのは非常に疲労やストレスも凄いことだと思います。

そんな頑張っている医療従事者に支援、また謝意を示すために歌手のレディー・ガガが米東部時間18日午後に中継コンサートを開催することを発表しました。

最近話題のテレワークやオンライン飲み会のコンサートバージョンです。

レディー・ガガは度々支援活動を行っていて、東日本大震災の時も300万ドルも寄付したりもしてきました。

そして、今回も寄付金を医療従事者のマスクや世界中に検査キットを届けたりする予定だそうです。

 

今回の中継コンサートには、今年のグラミー賞を独占したビリー・アイリッシュやエルトン・ジョンなど大勢のスターが参加する予定でこんなに豪華なコンサートはもう二度と見れないのではないでは?

Web上やYouTube、Facebookでも中継するみたいなので、世界中で見る人も沢山いて視聴者はきっと何百万人に規模になるでしょう。

少しでも感染リスクを低くするために外出を控えていてあまりやることが無い週末が続いていますが、今週末は音楽の力で少し元気になれる気がします!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事