こんにちは、山口です。

交流戦が好調だったベイスターズですが、通常のリーグに戻った途端に弱いチームに逆戻りしてしまいましたね。

5位カープとの直接対決も、負け越してしまい差は開く一方なのに怪我人は増えるばかり、このままシーズンを戦い抜けるのか不安です。

あまりにも、酷いので今年は早くも諦めて試合を見るのをやめた人もいると思いますが、MLBのニュースを見たらベイスターズはまだ大丈夫だと気持ちが楽になり応援する元気が出るでしょう。

MLBのアリゾナ・ダイヤモンドバックスが17日にメジャーワーストのロード23連敗を記録、その後21日のホーム戦で勝利し白星は20日ぶりという目を疑うようなニュースがありました。

ダイヤモンドバックスは前評判でも今年は弱いと言われていましたが、ここまでとは誰もが予想していなかったことでしょう。

ベイスターズもシーズンオフに補強もせず、外国人選手の入国が出来ずにいて今年は弱くてダメだと言われていました。しかし、今は最下位ですがダイヤモンドバックスほど悲惨ではなく、何とか離れずに食らい付いています。

まだシーズンは中盤、これから他チームの選手も疲れが出始めた頃に一気に追い付き、最終的に上位に食い込めばいいだけです。

プロ野球ばかり見ていて、勝てない日々に気持ちが辛くなったら、ダイヤモンドバックスの試合をチェックして元気をもらい、ベイスターズはまだ大丈夫という気持ちで応援しましょう!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事