こんにちは、山口です。

最近あまり見たいテレビ番組もやっていないため、僕の家ではYouTubeを見る機会が多くなってきました。

ニュースでも世の中に娯楽が沢山あり、テレビ離れが凄いと話題になったりしています。

YouTubeではアーティストの最新MVやお笑い芸人のネタ動画からlive配信など様々な動画があり、気が付くとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ある程度同じような動画を見ていると勝手に似たような動画をミックスしてくれる機能もあり、僕はYouTubeを音楽プレイヤー代りにも使用しています。

近ごろの新しいテレビはGooglecastなどを使わなくても直接見れるので、ますますテレビの番組を見ずに、各人好きな時に好きな動画を見ることになっていくでしょう。

また、YouTubeはテレビと違い結構ギリギリの発言や動画も見れるので、ヒップホップのFワードが入った歌詞もそのまま聞けるので重宝します。

他にもユーチューバーも芸人とは違った面白さもありま、その中でも僕がオススメなのはブライアンというユーチューバーです。

ネタ動画意外にもラップなども拾うしていて、どれも完成度が高く見応えがあります。

 

最近の将来なりたい職業ランキングでユーチューバーが入るほど人気です。

小学校に入る前の僕の甥っ子も、YouTubeが好きでよく見ています。

これからは今動画を見ている小さい子共達世代が中心になり、YouTubeはどんな風に進化をしていくのかも楽しみです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事