こんにちは、山口です。

そろそろプロ野球の対戦カードも2回り終わり、各球団開幕までに間に合わなかった外国人も揃い戦力が万全になってきました。

僕の応援しているベイスターズはここまで6勝20敗4分の成績で最下位独走中です。

今のところ、素人目に見ても今年は数年振りに弱いなと思うほどチームが出来上がってない気がします。

ボールを見て振っているのか?と言いたくなる打者、ノーコンなのか配球が悪いのか目的の分からないバッテリー、ダラダラとボールを追い声かけも出来ない野手陣。

出来て当たり前のことをミスなくプレーして、それプラス作戦や運でやっと勝つことの出来るプロの世界なはずなのに、今はまるで草野球のようなチームです。

ベンチ内もいくら負けているとは言え、数年前と比べ、どことなく雰囲気も暗く活気がないように見えます。

最近ではネットのニュースでも、ポジティブな記事はほとんど無く、酷評や批判的なものばかりです。

どこか早い段階でこの悪い流れを止めないとズルズルと引摺り続け、また長い長い暗黒期に突入してしまうかもしれません。

しかし、散々悪いことばかり書きましたが、まだ優勝が無くなったわけではありません。

ここから何かが変わり、挽回する可能性はまだまだ残されています。

暗黒期をよーく知っている三浦監督だからこそ、何か秘策を考えここを乗り越え這い上がってくれるはずです、ファンはそれを信じて今日も応援頑張りましょう!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事