こんにちは、山口です。

今年も残り僅かですね。

今年の僕のブログは今回で最後になります。

今年も一年間ありがとうございました。

 

さて、今週末は年に一度の大きなイベント、クリスマスが控えています。

皆さんクリスマスの準備は整いました?

プレゼントは買いましたか?

まだの人は急いで買いに行くか、ネットで翌日配達の品を早急に注文しましょう。

 

子供の頃は毎年この時期になると、何を貰おうかなとか、ちゃんと欲しい物が届くのかな!?などとドキドキワクワクしていたものです。

ところが、いつの間にか貰う側から誰かに渡す側になり、ドキドキワクワクよりも「今年は何が欲しいのだろう」「喜んでくれるかな」とソワソワ感が上回るようになってきました。

 

先日もプレゼントのオモチャを買いにトイザらスに行ったところ、同じ年齢ぐらいの子供を持つ親達が陳列棚の前でスマホ片手にレビューや値段を見比べ、あーだこーだと相談して頭を悩ませていました。

インターネットが普及しすぎて、逆に情報量が多くなりすぎて悩んでいるようです。

我が家は今のところ、好きなものがアンパンマン一択なので助かっていますが、その様子を見て来年以降のプレゼント選びが少々不安になったクリスマスの準備です。

 

今年も先が不安になるような、暗いニュースがばかりが目立つ一年でした。

これから本格的に真冬になり、日も短く気持ちが暗くなりがちですが、クリスマスぐらいは明るく、大切な人達と心がホッコリするような素敵クリスマスを過ごしたいですね。

それでは皆さんMerry Christmas!

そして、良いお年を。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事