こんにちは、山口です

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

毎年のことながら、箱根駅伝は白熱した戦いで新年から盛り上がりました。

2023年はWBCやラグビーワールドカップが控え、スポーツの年になりそうですね。

近年様々な競技で、今まで日本人選手が全く相手にならなかった世界各国を相手に、肩を並べるどころか、それ以上の結果には驚かされるばかりです。

今年は日本人選手のどんな活躍を見せてくれるのか、スポーツ観戦が楽しみですね。

 

さて、新年といえば今年一年の目標を決める人も多いと思います。

毎年達成ができていませんが、僕もその1人です。

 

今年は僕の家は、数年振りに元日から家族全員が揃うことが出来ました。

全員が揃って思うことは、とにかく皆が歳を老けている!

今までの感覚で用意した、お酒やお節料理、ケーキ等は1日では食べきれず、挙句の果て体力もなくなり昼寝する人も多数。

しかし、考えてみれば兄も30半ばを過ぎ、祖母も90歳を越え、両親も気付けばシニア世代、いつ何があるかわからない年齢です。

現実問題、全員が揃う回数もそう多くはありません。

一緒に居れる時間を大切にしたいものです。

この現実を見て、今まで後回しにしてばかりでしたが、今年こそはしっかりして親孝行も兼ね、皆で温泉にでも連れていけるように頑張ろうと決めた正月でした。

 

昨年目標を達成できた人も、できなかった人も、新年を迎え気持ちを切り替えましょう。

そして、それぞれの目標に向かって無理をせずに頑張り、良い一年にしたいですね。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事