日焼けに注意

代表の佐藤です。

先日、地元の先輩諸氏と海水浴をしてまいりました。

先週に引き続き遊んでばっかりだなとのご批判も甘んじて受けさせていただきます。。。

しかし太陽をナメてはいけませんね。

普段焼けやすい顔や腕は大丈夫なのですが、現在、胸・腹・背中が紫に近い真っ赤になっています。

これはもう、日焼けではなく、ヤケドです。

痛すぎて、服の脱ぎ着すら痛い!

というか服を着ているのが痛い!

そして痛すぎてほとんど寝ていません・・・

日焼け防止と思って長袖のピタピタタイプの冷感シャツを着て行ったのに、開放感からかなぜかそれを脱ぎ捨てて海水浴に興じてしまったのが敗因か。

なぜせっかく用意した転ばぬ先の杖を放り投げてしまったのか。
後悔先に立たず。

何事もチャレンジは必要ですが、チャレンジと無謀・蛮勇は違います。

夏本番
もう今日で7月も最後です。

何卒、佐藤を反面教師として、日焼け、熱中症、怪我、病気には諸々気をつけてお過ごしください。

今週末は毎年の行事の夏の12時間耐久レースも控えております。
来週はまたそのレポートもいたしますのでよろしくお願いいたします。

遊んでばっかりですね

 

p.s.
トップ画像で浮かんでるのは佐藤ではありません
撮影者は佐藤ですので
いい写真が撮れました

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事